2014年03月26日

無観客試合に寄せて

無観客試合に寄せて

我らはサッカーを愛する
誇り高きサポーター
地元、清水にて、
ゼロからスタートした
エスパルスを愛し、見守ってきた。
アウエイの無観客試合、
初めての出来事、
応援に駆けつけること出来ずとも
心は常に、チームと共にある。
この出来事に不満や不平など、
言いはしない。
この試合に
他のクラブやサポーターが
巻き込まれなかったことを嬉しく思う。
何故なら、我らは、
真にサッカーを愛する
誇り高きサポーターであるのだから。
どんな逆境にも、どんな苦戦にも、
挫けることなく、エスパルスを愛し、
応援し続けることが出来るのだから。
正義が成されたことへの
立会い人となれたことを誉れとして、
更なる飛躍を成し遂げるために、
不平不満は不要なものでしかない。
全てのサッカーを愛する人のために、
エスパルスを愛する人のために、
我らエスパルスサポーターは、
暖かく愛ある応援を送り続けていくだけである。
それが、エスパルスのサポーター魂なのだから。
さあ、今こそ、
One tearm.One mission.
RISING!
WE ARE! 清水エスパルス!



iPhoneから送信
posted by 清水の伏竜. at 02:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック